O様邸上棟!

こんにちは!
広報部 上野です



本日、O様邸が上棟でした!
大変風が強く、天気も危ぶまれましたが
無事晴れて、雲ひとつない 清々しい上棟となりました


ご両親様にもお越し頂き、ご家族皆様で上棟を迎えられました
足場が出来て、家の骨格が見え始めると
いよいよイメージだけだった家が 現実のものになり始めますね!
いつも このわくわく感はたまらなく好きです^^


O様邸がここにくるまでは長い道のりでしたね・・・!
お家づくりは その人その人で直面する出来事や、問題は
違うので、かける月日も皆様それぞれです
時間が長いからどうこうというものでもありませんが、
O様がこの地でお家を建てるという決断を下すまで、
沢山考え、悩み、苦悩される日々も多かったのではないかと思います


私達も、O様がいかに納得のいくお家づくりが出来るか
全力で考えて参りました


そんなO様が笑顔でこの日を迎えられたこと、
スタッフ一同、関係者各位 大変嬉しく思います


これからの工事も無事に進んでいくよう
スタッフ一同気を引き締めて頑張って参りますので
今後とも宜しくお願いいたします


上野でした^^

DSC_8193

DSC_8235