祝!お引渡し

ぽかぽか陽気で春が来ましたね!
小倉です。

先週末、見学会を行いました秋葉区こがね町T様邸の
お引渡しがありました。
晴天に恵まれ、清々しいお引渡しとなりました。

私は設計としてお家づくりに携わりましたが、T様とお話をたくさん
させて頂き、イメージを共有し理想のお家になったのではと
感じております。

こだわりは本当にたくさんあるのですが、こだわりに見せない
いい意味で「ふつう」と言う言葉を大切に空間を考えていきました。
それは「日常」であり、時間と共にお家もずっと好きでいてもらえるような
大事にしたくなるお家といったイメージです。
お家に住むほど使うほどしっくりくる、家族一緒に「育む家」になったのではと
感じております。

間取りや家具は住み始めてからの家族の情景や季節の移ろいを感じられるようにと
丁寧に図面やスケッチに落とし込んでいきました。

さくらが見える公園はこのお家からのお花見特等席でもあり
思い出をひとつひとつ大切に残していけるお家になったのではと
思っております。

土地探しから始まり、丸2年のお付き合いとなりました。
A君も大きくなりこの日が迎えられたこと本当に感慨深く、
心からおめでとうございます。
また、落ち着いたらみんなで遊びに行かせてください!
楽しみにしております。
1

2

3

4

5

6

7

8