O様邸配線確認!

こんにちは!
GWは実家に帰らない上野です
(上野家の皆さんごめんなさい)

4/30にO様邸の配線確認を行いました!

電気のスイッチの位置を考えると
生活の流れや、住む上でのリアルな部分が見えてきて
ふわふわしていたイメージがカタチになり始めます!

壁紙や床材はまだ見れなくとも
実際に現場でここに○○がきて、あっちに△△がきて、、と
話を進めていくと ここに住む自分達の様子が次第に
見えてくるので、「やっぱりこっちがいいかも、」と
決めなおす方も多いのではないでしょうか^^

O様の夢のマイホームが約2ヶ月で完成ですね!
あっという間です、本当に。



そして配線確認といえば(?)恒例の、メッセージ!
O様にもお書きいただきました^^

皆様それぞれの思いが込められたこのメッセージは
大工さんや職人さんに伝わり、より良いおうちが出来ていくはずです


完成までのあと2ヶ月、工事が無事に進んでいきますように!

上野でした^^



4

5

6

1

2

3