お引き渡しと施工中物件

半袖で街を歩いている人をちらほら見かけるようになってきました。

暑くなってきたと油断して風邪をひかないように気を付けてください!


先週見学会をさせて頂いた江南区楚川のお宅が

本日無事お引き渡しをさせて頂きました。


敷地面積28坪という狭小地に対し

必要な部屋数を確保しつつ

いかに建物の空間を広く見せるか。

いかに暮らしやすい空間を創っていくのか。

いかに雰囲気の良い空間を創っていくのか。

いかにかっこいい外観に仕上げていくのか・・・


数々の課題に対し、お施主様と打ち合わせを重ねる中で

一緒に答えを探していったお宅でした。


窓の位置、大きさ、家具の色味、高さなどを一つ一つ決めていくことで

限られた空間の中で実際の大きさ以上の開放感や暮らしやすさを

確保できたのではないかなと思います。


そんなお宅のお引き渡し


非常に喜んでいただけて、こちらも感謝の気持ちでいっぱいです!


これからこのお家で新たな暮らしが始まります。

末永いお付き合いになりますがこれからもよろしくお願いします。


また私が担当させて頂いている現在施工中のお宅がたくさんあります。

これらのお宅も喜んで頂けるように頑張っていきたいと思います!

完成まで時間がかかりますが楽しみにしていてください。


阿部龍之介

IMG_1347

IMG_1354

IMG_1368

写真 2017-05-08 17 05 07

写真 2017-05-08 17 05 24

写真 2017-05-09 11 36 04

写真 2017-05-09 11 46 12

写真 2017-05-09 15 37 47

写真 2017-05-09 15 50 24

写真 2017-05-12 16 52 46

写真 2017-05-14 17 12 35

写真 2017-05-14 17 14 45

写真 2017-05-14 17 22 45

写真 2017-05-14 17 24 22