リノベーションとは


こんにちは。
開発営業部 平野です!


先日、階段で足を踏み外し、
結構なサイズのアザが出来てしまいました、、。


こんな大きいアザが出来たのは高校の部活ぶり(ガッツリバスケ部)
なので思い出が蘇って懐かしくなってますが、ちょっと痛いので早く治したいです。


GW明けのこの時期、気が緩みがちになって事故やケガ・病気など
多くなってきますので、皆様もお気を付けくださいねー!




さて、私の所属する部署では classicaL(クラシカル)という
リノベーションブランドを掲げて仕事をしております。


最近よく耳にする『リノベーション』という言葉。
いったいどういう意味なのか分からない方、たくさんいらっしゃると思います。


リノベーションとは?
【リフォームよりも大規模な改修工事の事。
既存の骨格(構造)だけを残し、用途や機能を変更して性能を向上させたり価値を高めたりする。】




と、いう事(ネット引用)なのですが、
分かりにくいので写真で説明すると




これが、


IMG_1848

IMG_1847




こうなって、

SANYO DIGITAL CAMERA

SANYO DIGITAL CAMERA




はい完成!!

DSC_6844

_DSC6535




これが、リノベーションです。




簡単に言ってますが、リノベーションはとっても奥が深いのです。
リノベーション、気になる!!!
という方はぜひ直接お話しましょう。

いつでもお問い合わせお待ちしております!