引き渡し間近のマンションリノベーション

最近初夏の陽気になってきて薄着の季節がきたなと衣替えをしたのに今日は
少し肌寒く感じて服装に失敗した高橋です!

季節の変わり目は服装に困りますよね。。。

そして、もう間もなくお引渡しが迫っているマンションリノベーション住宅のご紹介をさせていただきます。

マンション5階のお住まいで窓からの景色は、川を眺められそして遠くには新潟市内を一望できる立地のお宅です。

そんな、眺めの良い物件を担当させていただき、もう少しで引き渡しと思うと心なしか寂しさを感じます。

内装はこだわりがあって、床材はコルクタイルを全フロアに敷き詰めて、色を4色使いカラフルにランダム敷き詰めました。

部屋を仕切る建具は既製品ではなく造作でデザインもお施主様とお打ち合わせをして考えて制作しました。
造作建具は既製品とはまた違った味わいで、これから共に生活をしていくとだんだんと愛着が湧いていくだろうと思います。

他にキッチン収納、玄関収納、部屋を間仕切るルーバーなど、、全てオーダーメイドで制作しました。
図面で考えたものが完成していくのを見るのがとても感動します。

まだ、お施主様は完成したのをご覧になっていないので、喜んで下さる顔を見るのが楽しみです。

では、また投稿させていただきます!!
                          タカハシ
[easingsliderlite]IMG_1336

IMG_1405

IMG_1408

IMG_1406