6月です。



こんにちは!

住宅営業部のサクラダです。

最近は、暖かくなってきたな~、と思えば、寒くなる毎日ですね、、、

衣替えをしてしまったので、身に着けるものに困っている毎日です。

体調を崩しやすい時期ですので、皆様もくれぐれも風邪にはお気を付け下さいませ。



さて、早いものでもう6月になりました!

6月はなんと、完成見学会が盛りだくさんでございます!!!

今週末より、毎週各会場にて開催致しますよ~!

デジモ・ROMO・クラシカル、とても素敵なものを

皆様にお見せできる予定となっております^^

詳細は随時お伝えしていきますので、お楽しみに!!!

わたしも今から楽しみです^^



それと、、、

先日、住宅営業部のメンバーで仙台支店に行ってきました。

なかなか普段は、仙台のお家を実際に見られる機会が少ないですが、

今回見ることができて良かったです!!

いい刺激を受けましたので、また私たちも新潟をより一層盛り上げていけるよう、

日々いいものに触れて、皆様に素敵なものをご提案できるよう邁進して参ります!


それでは、少しだけ仙台での様子を、、、

写真 2017-05-30 13 55 41

写真 2017-05-30 13 56 21

写真 2017-05-30 16 22 33



以上、サクラダでした。