いろいろ

こんにちは。

夏にむけて体をしぼろうと思っているだけの高橋です。

数日前の大雨が明け、暑い日が続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、西区と中央区の二つのファミリーにお引渡しをさせて頂きました。

ROMOの27坪タイプ、30坪タイプのお家だったのですが、

大きな窓と吹き抜け、白を基調とした透き通るようなお家。

ご家族各々の強すぎるくらいの個性を前面に出しつつ、テーマカラーの青を大切にしたお家。

ご家族ごとの住まいの色。

同じROMOでも全く違うこの色を見つけ出し、形にするお手伝いができて本当に嬉しいです。

お二方とも2年程前からのお付き合いで、土地探しからご一緒させて頂きました。

2年という月日、

土地がなかなか無く一緒に悩んだり、

お家ができてからの生活についてお話したり、

壁紙の色でけんかしたり、・・・

いろいろなストーリーがあり、いろいろなお家が出来上がっていく。

そんな “いろいろ” に出会えるのがとても楽しいです。

これからずっと住むお家、もっと “いろいろ” が出てくると思います。

そんな一つ一つに、少しでも多く参加させて頂けたら嬉しいです。

これから長いお付き合いになりますが、

どうぞよろしくお願い致します。