今日は湿気が無い分暑くても過ごしやすい日でしたねと
やせ我慢してみましたがやはり暑さには勝てませんハラダです

 

入社してから今年で10年というanniversaryな年ですが
10年間でほんとに色々な人たちと出会ってきました

 

お家を1軒建てるときには
少なくとも200人の人たちが関わっていると言われます

 

その中でも、いつも現場の先頭に立って
お家を作り、守ってくれている大工さん!
いつもありがとうございますm(__)m

 

10年働いていて一番付き合いが長い大工さんがおりまして
その大工さんがなんとめでたくおじいちゃんになるそうで
「おれなんて」が口癖のあの人が
二人で飲み明かした日が懐かしいですね

おめでとう!!!

 

そんな大工さんとご家族にささやかながらプレゼントを
この時期に大活躍の、何枚あっても困らないアレです

 

まだまだ暑い日が続きますが
もう若くないんだから体に気を使って
ひとりでも多くの人たちを喜ばせていきましょうや
ね!