Morita Designs!

こんにちは!
アパートの雨どいが壊れて
この梅雨シーズン 雨の音で眠れない上野です!

 

HPがリニューアルして、これまでとはがらっと変わりましたが
皆様スクロールしていただいて、最後までしっかりご覧いただけていますでしょうか…!

まだまだ未入力の部分もあり(大変申し訳ございません)
お待たせしている項目もありますが

 

“ モリタデザインズ ”

 

を見つけられた方!いらっしゃいますか!

こちらは建築以外のモリタでうまれた様々なデザインを
随時載せていこうかと思っております!
(表札や、スケッチや、造作家具、イラストetc…)

 

今はまだまだちょびっとしか載っておりませんが
これからスタッフたちが日々作り出す様々なデザインたちが
あのページに溢れていくことでしょう!

 

デザインするって、楽しいんです!
つくるってわくわくするんです!
私達が夢中になってつくりだされたものたち
ぜひぜひたまに覗いてみてくださいな♪

 

 

上野でした