Wiring check

こんにちは!配線確認!オオフク!です。

スタッフのお家を作ってます。
いつも一緒に過ごしている分、たくさんの思いが入ります。
何より感謝の気持ちで、作っているます。

家を考える作るというのは、誰かのためになる
素敵な仕事です。自分の出来ることをその人のために
気持ちを込めて考え作る。
仕事というものは、そういうものでありたいと思います。

私は、その土地の持つ可能性を光と風と影を設計することを大事に思います。

英語の直訳のような文章。

ご夫婦への思いやご夫婦からの思いが柱に現れると
現場に息吹や愛情が流れ、職人一人ひとりに気持ちが伝わると私は信じています。

英語の直訳のような文章。大福でした。