継ぐ絆。



夏も終わりに近づいてまりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日リノベーションを行ったお家の
お引渡しを行いました。

色々と整い、本格的に住はじめを
記念してお施主様よりパーティーを開いて
頂きました。


お施主様と出会ってから約一年。
新築から検討し、リノベーションへ。
自分が育った環境を破壊せずに
また新たな価値観で次へ繫ぐ。

そういった話し合いからこの日を迎えられ
とても嬉しく思います。


40年を超える住宅を再生できるかとも
話が出ましたが問題はありません。
難しい事もありましたが
お施主様を含め沢山の協力があって
完成した素晴らしいお家になりました。


新築とは違う時間と想いが
空間に表れていてまた新しく息を
吹き返したお家が喜んでいるように
感じました。


そこにいる皆も同じ事を
感じていたと思います。


このお家がこれからも
沢山の絆を生んでくれる事を
願っております。


ご家族でたくさんの料理をふるまって頂き
ありがとうございました。
大変美味しくて(プロレベル)大満足でした。
これからも宜しくお願い致します。


カメラを忘れて携帯写真になってしまいましたが
空間の一部を載せておきます。


また撮らせてください。。。




写真部のいしかわ&もろはし






















———————————————————————————