雨もまた良し

雨降って地固まる

本日はあいにくの雨模様でしたが

たまには雨も悪くないなぁと思っている原田です

上棟しました。

思い返すと5年前くらいだったと思います

親友と呼べる数少ない友達と、男二人で住宅展示場に行きました

ふと入ったそのお家は、木をふんだんに使ったとても素敵なお家でした

彼は言いました

将来こんな良い家作ってくれよな、と

そんな彼も最愛のパートナーを見つけ

それはそれは天使のような、彼によく似た女の子を授かり

真面目に仕事をして、お金を貯めて

今日、彼の、彼の家族のお家が

上棟しました。

彼の夢の一つが叶う物語の最終章のはじまりはじまり


工事看板に俺とお前の名前が書いてあって
思わず写真撮っちゃったよ、って

なんかものすごく、グッときましたね

雨のおかげで気づかれずにすんだかなと