12月!見学会!


こんにちは!第一営業部 サクラダです。

新潟市、雪が降ってきましたね。

雪の降り方に本気を感じています。

12月に入った途端、冬感が増しました。

そんな新潟、嫌いじゃないです。

雪道の運転、皆様お気を付け下さいね。


さて、こんなお天気ではありますが、

明日は、五泉市赤海にて完成見学会を開催致します!

なんと!ついに!

ROMO40坪type がデビューです!

今までは35坪type までの展開でしたが、

40坪は、単世帯ご検討中のの方はもちろん、

2世帯をご検討中の方にも対応したサイズ感となっております。

(もう1サイズ小さい、38坪type も登場です)

ぜひ実際に体感していただきたいです!

とても素敵なお家になっておりますので、

皆様のお越しをお待ちしております!

明日は雪の残っているところもあるかと思いますので、

くれぐれもお車の運転だけはお気をつけてお越しくださいね!!!



合わせて、明日・明後日、

大好評!マンションリノベーションの

完成見学会も同時開催致します。

リノベーションならではの、“質感”を活かした

雰囲気のある空間となっております。

新築とはまた一風変わったマンションリノベーションも

ぜひご体感ください!







サクラダ。