ROMO 35 type / 江南区二本木



こんばんは!サクラダです。

ブログもインスタグラムも

モリタ装芸住宅祭の話題で盛り上がってます!

皆様を精一杯のおもてなしでお出迎えしたい!!!、

その一心で、スタッフ一同、

かなり気合入ってます。

明日・明後日と天気はどうなるのか、、、

不安ではありますが、

お越し頂く価値はかなりあります、本当です。

モリタ装芸の見学会は、

毎度ご好評をいただいておりますが、

4棟同時に見られる機会は、

そうないかと、、、

濃い2日間になりそうです。

お家づくりをご検討されている方、

全く検討されていない方、

インテリアに興味がある方、、、

もうなんでもアリです。

どなたでも楽しんでいただける2日間です!

とにかく、気になって頂けましたら、

とりあえず遊びにいらしてください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。



写真は、江南区二本木のROMOです!

新築なんだけど、どこか懐かしい。

あたたかいお家です。

“ROMO、ここまでできるの!?”

が、とても良くお分かりいただけるかと。

言葉ではお伝えできない良さがたくさんなので、

江南区二本木にてお待ちしております。

矢印を辿ってお越しください!









team ROMO Sakurada Keiko.

https://www.youtube.com/watch?v=SD-gFcXoeh8