美容室開業セミナー開催

美容室開業セミナー開催します!

2/19(月)19:00~(予定)(予約制)

開業したいけれどもどこから手を付けていいか分からない。
儲かるかどうか分からない
適正な物件をどうやって見つけたらいいか分からない。

そんな方たちをモリタ装芸は応援します。

予定はないけれども勉強のために聞いてみたい方も大歓迎です。

予約は ㈱モリタ装芸 025-284-3558 もしくはメール shop@dejimo.co.jp (田村)まで

こんにちは。店舗担当 田村です。!!
開業セミナーの告知から入りました。
今年は開業セミナーいろいろ開催していきたいと思っています。
今月末、あるイベントが東京ビックサイトで開催されます。

フランチャイズショー
みなさんフランチャイズって知っていますか??
フランチャイズって、アイデアやノウハウをもった店舗本部さんがそのノウハウを、ノウハウを持っていない方たちに
教えてあげ、代わりに費用をもらって運営していく形態の事です。

これも飲食店開業の一つの方法として皆様にお伝え出来たらと思いますので良いフランチャイズあったらご紹介しますね。
店舗もどんどんやってますよモリタ装芸!!お店を出したいって思っている方、ぜひ応援しますのでお問合せください。
店舗担当 田村でした。