新発田モデル

先日、新発田市の新富町にてモデルハウスの上棟に行ってきました。

お決まりのように雪が深々と降っていて建物の中の雪を除けても除けても

積もる一方で大工さんの足場が心配でしたが、さすが新発田の大工さんです!!!!!!

棟上げまではさすがに天候の影響もあり一日では終わりませんでしたが目の前が真っ白で

視界が悪いのにもかかわらず慣れた手つきで坦々と作業を進めており見ていて本当に

すごいと実感しました。

今後も雪がなくなる気配がないので安全に作業が進むように気を付けていきたいと思います。

通勤の道も悪いところが多々ありますので皆様も安全に事故がないように気を付けてください。