スタッフブログ
BLOG

小新建売三棟!!

どうも佐藤です。

11月に着工し施工していた、小新3丁目建売がようやく完成しました。

こうして完成すると毎回、色んな事が思い出されます。

今年は雪の多い中、除雪しながらの作業が多かったので、雪かきしながらたくさん話したりして

仲良くなりすごく良くしてもらった近隣の人達。

ほんとかいても、かいても降る雪の中、作業してくれた職人さん達。

ほんとに家って、施工している我々だけではなく

頑張ってるね~!お互い様だよ~!応援してるよ~!って近隣の住人さま達に言われながら、助けて頂き施工し、ようやく完成になると

お向かい様やお隣様から、頑張ったねー。大変だったねー。良かったねー。って言われると

こちらこそありがとうですよ。って思い、皆様のご理解とご協力があったので

この日を迎えることが出来たんだな。って思います。

もちろん他にも現場にはいなかったが、職人さんを段取りする人、部材を納品してくれる人、

製作してくれる人、見えない所でもたくさんの人達が動いて、現場に直接関わる人達の手で

最後に形になるので、ほんとに感謝の一言だと思います。

ほんとに

ありがとうございます。

3棟中の1棟は着工直ぐに既に売却が決まり、このあと直ぐに引っ越しが決まっているので

残りの2棟も直ぐに入居が決まって、良いものを作ってくれた皆様に早く報告できるようになれば

良いなぁと思います。

それが楽しみです。

 

佐藤

 

イベント情報

EVENT
廃材から生まれた 「ちいさな家具店」 新潟
イベント出店
04.20SAT - 04.21SUN
イオンモール新潟南 1Fスカイコート(ペットショップ側)
仙台店|新モデルハウス 先行公開|仙台市宮城野区鶴ケ谷東 仙台
オープンハウスモデルハウス予約制
03.16SAT - 04.30TUE
仙台市宮城野区鶴ケ谷東
自由設計
│越後丘陵公園モデルハウス見学会│定額制注文住宅Canpass│購入申込み受付中 長岡
モデルハウス予約制
03.25MON - 04.21SUN
長岡市陽光台4丁目分譲地内
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
【三条市東新保】|新モデルハウスOPEN 県央
イベント出店オープンハウス予約制
04.20SAT - 04.29MON
三条市東新保26-43
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
ご予算から考える家づくり相談会|三条市東新保モデルハウス 県央
相談会資金相談予約制
04.06SAT - 04.30TUE
三条市西裏館モデルハウス
西区小針|定額制注文住宅ROMO|2邸同時完成見学会【オーナー様募集中】 新潟
オープンハウス予約制
04.15MON - 04.30TUE
新潟市西区小針5丁目
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
造作家具のある暮らし|新発田市大栄町【オーナー様募集中】 新潟
オープンハウス予約制
04.15MON - 04.30TUE
新発田市大栄町
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
新潟市中央区鳥屋野|平屋モデルハウス 新潟
モデルハウス予約制
04.15MON - 04.30TUE
新潟市中央区鳥屋野4丁目18-10
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
モデルハウス見学会│仙台市太白区山田本町│定額制注文住宅ROMO 仙台
モデルハウス予約制
02.01THU - 04.30TUE
仙台市太白区山田本町
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
モデルハウス見学会│長岡市希望が丘3丁目│定額制注文住宅ROMO 長岡
モデルハウス予約制
長岡市希望が丘3丁目9-13
定額制注文住宅 ROMO[ロモ]
お問い合わせ・資料請求 イベント情報