リフォームフェアお疲れさまでした!

こんにちは!第一営業部の斎藤です!

土日は気温が10℃を越え、春のようなポカポカ陽気でしたね!

土日は新潟産業振興センターにてリフォームフェアに参加しまして、

会場の中は暑いくらいでした。お子さんの中には半袖の子もいまして、

それほど会場全体が盛り上がっていました。その中でもモリタ装芸の

ブースが一番盛り上がっていました!

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます!とても楽しい

リフォームフェアになりました!

さて、今週の週末の見学会は新潟市東区猿ケ馬場2丁目12付近

にてROMO32坪の見学会になります。

ホームコンセプトは
#隠れミッキーが見つけやすい
#ブルーが好き
#だけどやっぱりブラックが好き
#収納は取れるだけ取りたいよね
#吹き抜けはあきらめられなかった
になります!

お家のあちこちにこだわりや小さな遊び心がちりばめられている

とても素敵なお家になりますので是非、ご都合合わせの上いらっしゃって

下さい!

お待ちしております!!