キヲミテモリモミヨ

どうも、監理部はとりです

 

いつも見慣れている建築現場の風景も視点や観点を変えて見てみると色々な

ことがみえてきます

 

近隣の方々、通行人、郵便配達の人、学生、たまたまそこを歩いていた人な

ど、当然ですが現場周辺には不特定多数の人たちがいてその多数の人たちが

モリタ装芸の現場を目にしているんですよね

 

もちろん、大切なお客様の家つくりですから現場の安全や美化は当然

 

ただそれだけでなく、モリタ装芸を知る人知らない人も現場環境からワクワ

クするような現場つくりを意識し、完成した時には“ああ、やっぱりこんな素

敵な家をつくる会社なんだね”と思ってもらえるような現場つくりを日々取り

組んでいます

 

いろんな視点で、色んなところにアンテナ張って、これからも皆さんにワク

ワク ゾクゾクするようなお家と現場つくりを心掛けてまいります

 

そして、今週末もワクワクするようなお家の完成見学会が西区小針でござい

ますので是非いらしてください!!