真砂四丁目建売A棟・B棟

こんにちは!!

 

監理部の長谷川です。

 

まだ、梅雨も来ていないのに朝から真夏のような暑さですね~

暑さで熱中症になる人もこれから出てくると思いますのでこまめな水分補給をして、

栄養ある食事をして体調を崩さないようにしてください。

体をバテさせないためには、ビタミンB1、B2、クエン酸補給が欠かせないですよね!!

そこでおすすめ物があります!!パプリカのピクルスです。

シャキシャキ感はなくならないので、そのまま食べてもすごくおいしいです!!

ぜひ試してみてください!!

 

 

 

ここから本題に入ります!!

本日、めでたく上棟を迎えました真砂四丁目建売B棟の紹介をさせていただきます。

 

 

これからも安全に作業が進むようにしっかり監理していきたいと思います。