リノベーション施行例パネル展示会閉幕!

こんにちは!モリタ装芸classicaLの澤海です。

 

報告が遅くなりましたが、先週末APARTMENT様にて、リノベーション施工例パネル展示会を開催いたしました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

家づくり中で、その家に合う家具を探しに来られた方や雑貨を買いに来られた方など、たくさんの方とお話しをさせて頂きました。

とにかく皆様、楽しそうに家具や雑貨を選ばれておりましたので、私もついついいろんなものが欲しくなってしまいました。

そして、思わず衝動買いしてしまいました!

どんなものかは、また後日classicaLのブログでご紹介させて頂きたいと思います。

 

一般的に家に合わせて家具を選ばれる方が多いかと思いますが、家具に合わせた家づくりというのも素敵だと思います。

モリタ装芸ではそういったご提案もさせて頂くことができます。

 

APARTMENT様にはスタッフの方が、選び抜かれた質の高い素敵な家具がたくさんあります。

ぜひ家づくりの機会にお気に入りの一つを見つけてみてはいかがでしょうか。