ほっこりした出来事

こんにちは!仙台店の赤間です。

朝晩と日中の寒暖差が激しいので毎朝今日は、

何着ていこうかなと日々格闘しております。

さて、先日ほっこりした出来事がありましたので、ご紹介したいと思います!

キッズスペースにて商談にいらしたお客様のお子様のお世話をしていた時のこと。

2才の女の子が『メルちゃんのおうち』(ドールハウスのおもちゃ)で遊んでいると、

おうちの玄関先にあるインターフォンをピンポーン♪と押し、玄関のドアを開け、

自分の身を乗り出し中に入ろうとしていました。

ドールハウスなので、おうちのサイズはメルちゃんサイズ。

もちろん、2才の女の子の身体でも入れないサイズなのですが、

メルちゃんと一緒におうちの中で遊びたかったのでしょう。

懸命におうちの中に入ろうと試みていました!(^^)!

そんな姿にほっこりした気持ちになり、とても癒されました(*^-^*)

仙台店キッズスペースにあるおもちゃは、OBのお客様やスタッフの有子さんのお子さんが

使わなくなったからと寄付されたものが多く、とても温かみのあるものばかりです!

ショールームには、おもちゃも豊富に取り揃えておりますので、

お子様連れのお客様もお気軽にお越しくださいませ!

近々、男の子のおもちゃプラレールも導入予定です。こうご期待下さい♪

Coming Soon・・・