pale!

こんにちは。

今年こそ下半身痩せしたい高橋です。

今日は梅雨入りしたとは思えないくらいの晴天でしたね。

こんな天気の良い日は、先週末からオープンハウスをしている“PePe”がとても美しいです。

 

タイトルは 「pale!-ビビッドに映える。」 と銘打ちました。

西区ののどかな畑の中に凛と建つ白い三角屋根のお家。

お家は外観も内観も全体的に淡い色味、「ペールトーン」で仕上げました。

 

淡いニュアンスカラーでまとめることでお部屋全体がやわらかく、やさしい印象になり、

お施主様のお人柄が表れているかのよう。

使い方によってはぼやっとしてしまいがちなカラーですが

背景のビビッドな畑のグリーン、お空のブルーがきれいに淡さを引き立ててくれます。

 

「pale!-ビビッドに映える。」

今月いっぱいご見学可能です。

ぜひ晴れた日に、

(いえ曇りの日も雨の日も!)

いらしてみて下さい。お待ちしております。

 

痩せたいけど動きたくない高橋でした。

高橋 知佳子