配線の確認

最近湿度が尋常ではございませんが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日と本日の二日間で現場進行中のお施主様と

配線確認を行いました。

 

こちらのお施主様のY様とF様は奇跡の同日の同時刻に

ご契約日を迎えたお施主様になります。

 

そこからお互いにお家の進行等や色々が気になり

Yさんどうですか! とか

Fさんどこまでいきました!? とか

 

素敵な感じになっております。

どちらのお家も「自分の家」全開なので

素敵なお家の見せ合いっこになると思います。

 

配線確認はお家が想像できる進行状況になっているので

スケール感をつかめる初めてのチャンス。

 

それはそれは楽しいものです(自分が)

色々予定通りで職人さんと監督に感謝です。暑いのに。

 

 

 

北側の狭小地ですが仲良く楽しいダイニングは歩けるアレからの光で素敵になると思います。

 

 

柱の下の方に書いてある線は「鼻水」だそうです。勉強になりました。

 

 

小さい手で一生懸命書いている姿が人生で4番目くらいにプリティでした。

 

 

 

 

 

 

 

お話しした事が形になる。

これを共有できる事はとても素晴らしい事だと感じています。

 

一生に一度の経験をより良くする。

 

 

そこにはお金には代えられない何かが存在していると思っています。

 

Y様もそう思っていると信じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

時は変わって本日。

丁度晴れ間が現場を包んでおりました。

 

配線の確認はサッと終わり

 

例のアレですと。

「何を書けばいいんだ」と

「ブログで事前勉強してました」と

 

大工さんへの応援の言葉とか

今日の日付とか

自分達の想いとか

 

書く人が多いですよ。と

自分のお家だとしても

やっぱり何かを書く事は少し照れくさいと思うので

 

押す事もなく

いつものように見守りました。

 

 

晴れ間のやさしい太陽がご家族を包んでおります。

 

驚くべきクオリティで日付を書き始めました。グラフみたいです。

その控えめな感じがまた美しいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、木の「フシ」を最大限に生かしたものが・・・・

 

なんだか、ノッてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

全員、服着てないですね。

 

 

 

 

 

結果的に

素敵な日差し

素敵な午後

素敵なお家に

素敵なご家族

 

そして、裸族アート

 

一番上の文字が

若干、ストーカーよりです。

 

 

大工さんにはとても良い「刺激」になるので

良かったと思います。

 

 

 

写真部のいしかわ