思い出づくり

こんにちは。

暑すぎて3年伸ばした髪を切ろうか迷ってます高橋です。

 

世は3連休真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

お外は連日猛暑でございますが、

モリタ装芸は現場にてお引渡し、配線確認などなど・・・

一生に一度の思い出づくりに勤しんでおります。

 

 

 

 

7月7日。K様のお引渡し。

土地探しから始めて3年ほど。いろいろなことがありました。

私は仕様のお打合せからのお付合いでしたが、

皆そろってこの日を迎えることができて、

皆で集合写真を撮ることができて、とても嬉しいです。

いつでも事務所に遊びに来てください。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日。M様邸にて、玄関にご家族皆の足あと付け。

靴をそろえる目印に、まだ小さいお子様の足あとも、記念に残るように。

ポーチのモルタルが乾ききる前に、裸足にラップを巻いてふみふみしました。

モルタルの冷たさにお子様がびっくりしていましたが

きちんと足あとが付くよう、足を押さえ込むご主人・・・笑

おかげでとてもきれいに足あとがつきました。

仕上りが楽しみです。

M様のお家は8月に見学会も開催させて頂きます。

皆様ぜひぜひ、かわいいご家族の足あとを見にいらして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月15日。I様邸の配線確認。

初めて入るお家の中。

これから始まる新しい生活、まだ見ぬ新しい家族を思いながら

皆でたくさんメッセージを書いて下さいました。

暑い中ありがとうございます。

良いお家にしましょう。

工事はまだまだこれからです。よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご家族の一生に一度の思い出づくりに参加できるなんて

私は贅沢者だなあ、と思いました。

 

高橋知佳子