マンションフルリノベーション予約完成見学会開催中!!

こんにちはclassicaLのオモガイです。

 

現在classicaLでは中央区川端町にて、「Renovation in the city 街とリノベーション」マンションフルリノベーション予約完成見学会を行っております。

本日も暑い中たくさんの方にご来場いただきました。皆様ありがとうございました。

 

本日は私のお気に入りポイントをご紹介致します。

廊下の幅が120cmと通常の廊下よりもかなり広くなっております。

廊下に収納家具を置いてもいいですし、一つのお部屋として寛いでいただくことができます。

床がコンクリートになっているので、個人的にはこの暑い夏ひんやりとした床の上でくつろぐのもいいなと感じております。

 

まだまだお見せしたいものがたくさんございますがこれから先はご自身の目で確かめにいらしてください。

今までにないリノベーションを感じていただけます。

内覧のご予約心よりお待ちしております。

 

【日時】8/5(日)・18(土)・19(日)

【場所】コープ野村川端町A棟

※平日の内覧予約も可能です。

※部屋番号など詳細はご予約時にお伝え致します。

 

【ご予約方法】

・フリーダイヤル:0120-918-077

・メール:info@dejimo.co.jp

インスタグラムからのご予約も可能です。

classical.moritasougeiで検索!