平成最後の夏。



こんにちは!桜田です。

お盆休みが空けて、通常運転モードに入っていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はお盆休みの連休で
友人と台湾旅行にいってきました!

屋台やマッサージが有名な台湾ですが、
今回は、昔の工場をリノベーションした建物も
見ることができて、とても刺激的でした。

日本もリノベーションが少しずつ盛り上がってますが、
台湾の歴史を活かして観光客に伝える、という文化が
とても魅力的でした。

日本や新潟にも、
もっと歴史や文化を活かした
魅力ある街づくりをしているところが
増えていったらいいな~と思える旅でした。



さて、話は変わりまして、
先日、西区小針にて建築中の
O様邸の上棟を無事に致しました!

ご家族皆様で現場に足を運んでいただき、
ありがとうございました!

スーパーウォールを採用した、
高性能なお家になります。
10月末頃にはオープンハウスも予定しておりますので、
ぜひ、皆様にもご体感頂けたらなと思います。

O様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!







さくらだ