お引渡しのこと


こんにちは。さくらだです。

早いもので今日から9月ですね~
あっという間に夏のおわりです。

夏が完全に終わる前に、
私の平成最後の夏の思い出を
お伝えさせてください!

先月のことになりますが、
現在、新潟市の各地で開催されている、
“水と土の芸術祭”の大かま会場に行ってきました。

万代島にある“大かま”は数年前まで、
魚の競り場で使われていたところでしたが、
今はイベント会場として使われているのです。

そんな中に、めちゃくちゃ手書きのリアルな、
新潟市の今と昔が混在している、
とても感慨深い作品の展示がありました。

私の地元の本町がクローズアップされていることもあり、
知っている方もちらほら描かれていて、
見ていて楽しかったです。
(なんと、この中に私の母もいました!笑)

他の会場もたくさんあるので、
夏が完全に終わる前にいきたいです。
みなさまも是非!
行ってみて、新潟市を改めて感じてみてください!
、、、新潟って素敵な土地です、、、






さて、前置きが長くなりましたが、
本題はいります!!!

先週末のことになりますが、
M様邸のお引渡しをさせて頂きました!

見学会でも貸して頂き、
大変お世話になりました。
とてもとても大好評でした!
改めて、ありがとうございました^^

新しい生活、楽しんでますか??
また是非遊びにお邪魔させてくださいっ!




さくらだ