秋虫がいい感じの季節になりました。

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

現在沢山のお客様が

着工に向けて動いております。

 

始る方とこれから住む方

双方とも違う期待をもって家と向き合っております。

打合せが終わり、これから着工となる時に

 

よく、「終わってしまうんですね」という言葉を

頂くのですが、集大成の着工は本来、喜ぶべき事だと

思いますので

これからですよ。

と声をかけていますが

 

なんだか、その気持ちもわかります。

それだけお家づくりに本気になってくれている事が

嬉しかったりしますし、寂しかったりもします。

 

ただ、喜んで頂けているからの言葉だと思うので

その案内が常に出来るように

心がけて行かねばと日々考えております。

一生に一回の体験を最高のものに。

 

100%上手く行くことが当たり前ですが

そう簡単ではありません。

携わる皆さんがそう感じてもらえるように

日々勉強です。

 

 

写真部のいしかわ