柄目木ROMO、できました(^^)/

日に日に夜が長くなり、なにを食べてもおいしい季節ですね(>_<)

涼しくなってようやく、家事をやる気が復活してきました!!!

昨日は定休日だったので

気になっていた家のことをあれこれと片づけて

気分爽快、な設計部リーベンスです(^^)/

・・・いつもマメにできればいいのですが (-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

さて、本日は先週末オープンしました

秋葉区柄目木のROMO32坪タイプをご紹介します(^^)/

ROMOのいいところって

規格型住宅なのに、ひとつひとつしっかり個性があるところ・・・

ですよね(>_<)

今回の柄目木ROMOはどんな風に仕上がっているでしょう???

・・・こんな感じです(^^)/(^^)/(^^)/

 

 

 

リビングは一部吹抜けになっていて

グレーチングの2階廊下から光がふりそそぎます

 

窓から見えるのは

緑に彩られた土手の遊歩道・・・この景色をひとりじめなんて贅沢!!!

 

インテリアは外の緑と調和するよう

やさしい「白」と「木の色」でまとめています

 

キッチンの造作食器棚やダイニングの造作カウンター

階段下のパントリースペースなど、

「使いやすい所」に「ちょうどいい収納」がしっかりついています(^^)/

 

さりげなく畳スペースも・・・

 

2階の窓からも、林の緑を借景・・・

 

またまた素敵なROMOになりました(^^)/

今月いっぱい内覧会&販売会を開催しております

ぜひこの心地よさを体感しにいらしてください

グレーチングの床を、歩いてみてくださいねー

 

スタッフ一同

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m