ROMO30s

新潟も雪が降り始めました。

2018年も残りわずかですね。

今月はお引渡しの物件も多数あるため皆忙しくしております。

 

私も今月お引渡しの物件が3つ。

偶然にも3つともROMOの30坪タイプ。

同じ30坪なのですが中は全く違うお家です。

モリタ装芸らしくもあり、お施主様らしくもある素敵なお家が完成しました。

 

その中でも1番最初にお引渡しさせて頂いたK様のお家のご紹介を。

モチーフは「昭和レトロ」「アンティーク」「ノスタルジー」

設計したのはK様邸に携わったメンバーで唯一の平成生まれ(笑) 高橋が今回は頑張ってくれました。

 

 

和室の小上がりの外には紅葉を植える予定です。綺麗に紅色が映えてくれると良いのですが。

 

 

K様と高橋がこだわったタイルの配色バランス

タオル掛けの感じもイメージ通りですごく良いです。

 

 

玄関にホールとリビングをつなぐ小窓にも不思議な模様のガラスを使いました。

光の漏れ具合もgoodです。

 

 

K様お引渡しおめでとうございました。

1つだけ失念。記念写真をみんなで撮るの忘れてしまいました。

またお引越しが落ち着いた頃にお伺いしますね。

その時はお写真一緒にお願いいたします。

 

住宅営業部 樋宮