春の足音

相変わらず寒い日が続いていますが日中は何となく温かくなってきたような気がしますね。

 

人一倍寒がりな営業部の樋宮です。

 

気温や日の長さだけではなくて最近、春が迫ってきているなぁと思うことが

 

「4者確認会」が毎週のように開催されていること。なのです!

 

 

 

これは着工前に今まで打合せしてきたことを再度

 

営業、設計、監理、そしてお施主様の4者で確認していく着工前の最終確認の打合せです。

 

モリタ装芸も春の着工に向けて着々と準備を進めています。

 

 

 

本日もS様の4者確認会を行い、今まで決めた色や柄だけでなく照明の位置や高さなど

 

3時間以上かけて1つ1つ確認していきました。

 

 

 

帰り際に「しばらくここに来ることもないんでしょうか?」とS様

 

そんなこと言わずにいつでも遊びに来て下さいね!

 

キッズスペースで遊ぶの大好きなお嬢さんにもカワイイポーズ?で1枚頂きました。

 

 

 

 

いよいよ工事が始まり期待と不安があると思いますが

 

お家が出来ていく姿を一緒に楽しみながら完成を迎えられたらと思います!

 

 

 

 

追記:LINE@好評配信中、インスタグラムも随時更新しています。

   是非ともチェックよろしくお願いします!