はじめまして!新人営業のたきざわです

いつもモリタ装芸のブログを見てくださっている皆様、はじめまして!

4月から中途採用で入社しました本社住宅営業の瀧澤洸太(たきざわこうた)と申します。

こちらの記事では私の紹介と、明日の見学会のご案内をさせていただきます(^^♪

 

Q.たきざわってだれ?

 

瀧澤です!

僭越ながら私の自己紹介をさせてください。
(箇条書きで簡単にします)

♯大地の芸術祭とか雪まつりのある中越は十日町市出身

♯26歳

♯身長176センチ

♯メガネ

♯声で誰だかすぐばれる

♯住宅が好き

♯好きな建築は増沢洵(ますざわまこと)の最小限住居

♯好きな建築家は宮脇檀(みやわきまゆみ)

♯キャンプ

♯お肉

♯読書

♯料理

♯スノーボード

♯バンド

♯ドラムやってた

♯バイクの免許も持ってる

♯ミッキーのYシャツ着てる

ざーっと羅列してしまいましたが、以上が私を構成する大まかな要素です。

 

Q.まえなにしてたの?

 

前職は十日町市の工務店で3年間住宅に関する事を一通りやってきました!

これからは今までの経験を活かして、モリタ装芸の一員として、新潟の家づくり、まちづくりに携わっていきたいと意気込んでおります。

新潟の土地や環境のことにまだ慣れておりませんので、皆様から新潟のいいところ、色々教えていただければなと思います(^^♪

これから宜しくお願いします!

 

【ご案内】4/14()の見学会のご案内

 

4/14()は「新発田市中曽根」「江南区天野」「秋葉区柄目木」の3か所で建売住宅のご見学会を開催しております。

 

「新発田市中曽根」

中曽根建売会場

瀧澤のコメント:新発田市中曽根の見学会場ではモリタ装芸の代表的ブランド「デジモ?」のお家がご見学いただけます。

わずか30坪なのに広く感じるマジックあり。

和とモダンの融合で、日本人遺伝子がビンビン反応するような設計です(^^♪

詳しいご案内はこちらから

 

「江南区天野」

瀧澤のコメント:新潟市江南区天野の見学会場ではモリタ装芸で今人気な定額制住宅「ROMO(ロモ)」のお家がご見学いただけます。

外観のシンプルさ、実は雨に濡らして汚れを落としたり、構造的な安定性など意味のある形です。

内観も設計とコーディネーターの遊び心満載な空間となっております(^^♪

詳しいご案内はこちらから

 

「秋葉区柄目木」

瀧澤のコメント:新潟市江南区天野の見学会場ではモリタ装芸で今人気な定額制住宅「ROMO(ロモ)」のお家がご見学いただけます。

ナラの無垢床やタモ材の造作カウンターなど 手触りのいい素材を使っています。

新しく綺麗な分譲地の角地で、照明をつけなくても明るいおうちです(^^♪

詳しいご案内はこちらから

 

見学会会場でおまちしております!

たきざわ