戸建てリノベーション完成

こんにちは!
リノベーション課classicaL(クラシカル)の小倉です!

リノベーションも各地でどんどん進んでおります!
現在新発田市で改装中の築40年戸建てリノベーションの一期工事が
本日完了しました!

2世帯で暮らす空間を明るく快適に過ごすために一緒に
考えできた空間です。
年月の経過による建物の劣化もありましたが、補修と補強をして
住み続けていく優しくちょっと懐かしい空間が出来上がりました。

既存の柱・梁も活かし、元々腰壁に貼られていた無垢材を壁面に施し
再生しました。新しくないため、空間に馴染みます。

リノベーションは問題解決とアイディアで古くなった建物を
もう一度蘇らせる手法です。
ひょっとしたら自分の家もリノベーションできるかも!?なんて
思われた方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けください。
モヤモヤがとれ、ハッピーな毎日のきっかけになるかもしれませんよ!

手の届く良質なリノベーションをご提案する
classicaL(クラシカル)のリノベーションをぜひ。

それではビフォーアフターをどうぞ。

ビフォー

アフター