テイスティング

 

こんにちは!

5月も今日で終わり、明日から6月、、

1日1日しっかり過ごしたいと思いながらも

体感速度は日に日に加速し

あっという間に時が過ぎてしまって

ちょっと寂しい、、と思い

ゆるめの日記をつけています

なるべく毎日、書きたい時に書きたいだけ

 

つらつらと書き綴っていますが

気持ちや出来事の整理が出来て

1日のどこかで 自分と向き合う時間があるってのは

なんか いいですね

今日も 思うままに書きました

 

 

 

先日、佐々木様邸表札を取り付けてまいりました

タイトルにある

「テイスティング」

と言えば、ワイン。

 

佐々木様と 表札をつくるにあたって

色々なこれまでのことをお話しして頂き、

ご家族の歴史の中で「ワイン」がキーワードとして

あがってきたので ワインについて よくよく考えて

表札をつくってみました

 

テイスティングって いいですよね

グラスをくるくるまわして、

まず 香りを楽しむ。

くるくるまわして ゆらゆら揺れる

ワインの水面、( …の 飲みたい )

を、文字としてヴィジュアル化しました

 

完成品がこちら!

 

 

 

ゆらゆら、伝わるといいなと思います

漢字を、漢字っぽく感じさせない見せ方が

最近楽しいです

漢字の表札のご依頼も、お待ちしております

 

うえのでした