ほどよいお引渡し

先日あいにくの曇り空でしたが

ほどよい気温でとてもすごしやすい気候の中お引渡しを行いました。

 

お施主様のA様との出会いは約2年前の物見山の住宅祭でした。

そこから長い土地探しを行いようやく見つけた程よい大きさの土地。

 

私はここからプランのご提案をさせていただきました。

営業の桜田から「やっと見つかった土地だから絶対にいい家にしてよね」と言われたことを覚えています。

(毎度桜田からはプレッシャーをかけられますが。。。)

 

イメージ写真をたくさんいただき全体的な雰囲気の共有をさせていただいたこともいい思い出です。

 

そして出来上がったお宅はとてもA様らしいお宅だなと思います。

全体的に優しい色味の内観で少し品のある外観。

かっこよ過ぎずかわい過ぎずとても程よい。

 

このお宅にA様が住み思い出をたくさん作ることでこのお宅は完成します。

 

また後日遊びに伺いますのでほどよい暮らしを楽しんでください。

 

設計部 阿部龍之介