古民家フルリノベーション ー築83年ー

こんにちは。リフォーム課のオモガイです。

 

今年も早いもので7月となりました。

本当に月日が経つ早さを実感しております。

一日一日大事に過ごしていきましょう!

 

そんな月日があっという間に過ぎていく中、リフォーム課・リノベーション課では先月に引き続きリノベーション見学会を開催致します!!

2ヶ月連続で皆様にリノベーションの見学会をお届けできることに喜びを感じております。

今回のお家はどんなお家かと一言でいいますと!

「古民家 -築83年ー」

古民家と聞くだけでもワクワクするのに、築83年!!!と聞いてさらにワクワクしませんか!?

83年…私の祖父母と同い年ぐらいです!!

83年と聞くと私たちにとっては果てしなく長いように感じます。

ですがこのお家にとっては私たちが今感じているようにあっという間だったのかもしれません?

そして83年経った今、より良い暮らしをもたらすために一組のご家族によってリノベーションされました。

そこにはご家族の物語が詰まっています。

そしてこれから新しい物語ができていくのかと思います。

 

見どころは毎回の通りですが、言葉ではお伝えしきれません。

ぜひ、会場にて体感しにいらしてください。

 

■古民家フルリノベーション見学会情報

・日時:7/14(日)、15(月) 10:00~17:00

・会場:新潟県十日町市本町3丁目付近

※こちらの見学会は完全予約制となっております。

・予約方法

フリーダイヤル:0120-918-077

インスタグラム:classical.moritasougei で検索!!