台風が過ぎて

 

こんにちは。営業部のしまだです。

 

 

日本列島が恐怖につつまれた一日でしたね・・・

スマホの緊急メールが鳴り響いてびっくりすること数回。

 

 

私の実家の近くの川が増水し、心配でなかなか眠れませんでした。

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

 

新しい一日を無事迎えることが出来るのは当たり前ではないと

改めて感じました。

 

 

 

さてさて、今週末ですが、

西区松美台4-14付近にて

新築完成見学会を開催いたします!

 

 

 

 

 

 

タタミコーナーのあるゆったりしたリビングスペースがあったり。

 

家族みんなで共有しつつも

それぞれ居心地のいい場所をみつけたりと

 

自由な時間が過ごせるとても素敵なおうちとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中とは違った夜の雰囲気を

写真で少しだけお見せします!

 

照明がとても映えますね。

 

 

気になるなという方は是非一度

ご覧になって頂けたらなあと思います。

 

常時スタッフが待機しておりますので

お気軽にお越しください。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

 

 

しまだ