秋ですね

 

 

こんにちは!住宅営業部のしまだです。

気付けば10月もいよいよ後半。

 

 

紅葉シーズンを迎え、秋らしい雰囲気になってきましたね。

先日、お休みの日に同期と秋を探しに十日町へとお出かけしてきました!

 

 

 

 

秋晴れの中

空気も澄んでいてとても気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

紅葉の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、、、

 

みなさんはどんな秋をお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

さて、先日は雨の降る中、上棟式でした。

 

数日前までは、基礎しかない状態でしたが、あっという間に

形になっていてお施主様もびっくりしていました。

 

 

 

 

 

 

K様と出会い、お家の計画を始めてから

試行錯誤しながらたくさんの打合せを重ね

 

 

k様ご家族の想いが形になる瞬間に

私自身、参加できてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

図面上で考えていたお家がいざ形になり始め、

とても感動しました。

 

 

さらにこれから色味が加わったりしてくると思うと

完成までのカウントダウンがわくわくします。

 

 

これからも完成に向けて

スタッフ一同、丁寧に心を込めておうちづくり進めて参ります。

 

 

改めて、K様おめでとうございます!