2020年オープンハウス初め

こんにちは!
住宅営業部のさくらだです。
遅れましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

お正月の運動不足を解消しようと思い、
ウォーキングに出かけたのですが、
重度の筋肉痛に襲われました・・・
完全なる運動不足です。
毎年言っていますが、今年こそは、
健康的な身体づくりをしていきたいものです。

さて、明日は新潟市内は成人式ですね!
自分の成人式のときから6年も経ったのか~、としみじみ。
出来ることなら、二十歳の自分に戻りたいものです。

明日はお天気も荒れなさそうなので、
無事に晴れの日を迎えられますねっ!

さてっ!
そんな明日ですが、
新潟市中央区窪田町3丁目にて、
ROMO32坪のオープンハウスを開催いたします!

明日・明後日の2日間の開催です!

今回も非常に素敵なお家に仕上がっておりますので、
是非ご来場をお待ちしております!
(目印は、あの有名なせきとりさんです!半身揚げの!)

さくらだ