現場清掃

こんにちは!

久しぶりの投稿になります!

監理課 長谷川です。

最近は、風が強くみぞれも多く見られる様になりました。

晴れているときは、暖かく過ごしやすいですが

雲がかかった瞬間天気が崩れ一気に寒くなるため

体調管理が大変です。

今の流行は、インフルエンザを上回り

コロナウイルスが話題になっています。

日本は、大丈夫と思っていましたが…….

最近次々と発症者の報道をニュースで

聞くようになり怖く感じています。

手洗い・うがい・アルコール除菌を

徹底し体調を崩さないようにしていきたいと思っています。

 

話は変わりますが、

今年最初の現場清掃を本日行ってきました。

近隣の挨拶から敷地内の清掃、

建物の中の状況を確認してきました。

私が担当した現場は、北区のデジモです。

作業中ではありましたが、

現場の外と中の資材の置き場所

工具の置き場所などキレイに配慮してありました。

当たり前のことをですが、紹介させていただきます。

安全面に関しても、しっかり行っていました。

 

   

 

 

 

 

これからも安全第一!奇麗な現場!

を目指していきたいと思います。