小針にpepeができます

こんにちは。

筋トレが継続できません高橋です。

連日のコロナウイルスの報道、怖いですね。

新潟ではまだ感染者は出ていませんが、早く事態が収束してほしいです…。

 

さて、今朝は雪がぱらつきましたが昼になってお天気になりましたね。

良いお天気でしたので設計部のリーベンスと小針で建築中のpepeの現場に行ってきました。

 

現場は大工さんの工事である木工事が終盤に差し掛かっております。

内部の仕様をリーベンスと二人で決めていたのですが、

現場に行くともっとこうした方がいいかも…と悩み始めてしまいました。

たくさん考えて決めたことでも、より良くできるのでは、と終わりが見えなくなり

監理の枡岡を苦しめています…笑

 

2階リビング、天窓、鉄骨階段、ロフト、などなど。

見て頂きたい所がたくさんあります。

 

オープンは春の予定です。

外構も素敵に計画中ですのでたくさんの人に来て頂けたら嬉しいです。

 

コストコのBLTロールがおいしくて一気にたくさん食べてしまいます。

皆にも食べてほしいです。

高橋でした。

 

高橋 知佳子