小春日和のドックラン

 

春です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日新しいホームページに更新した所、、、数件のブログが飛んでしまいましたので

復旧までお待ちください。。私のせいです。

 

小春日和の本日。

前々から予定していた芝貼りドックランをみんなでつくりました。

ちょっと顔がこわい植物マニアのお兄さんたちも張りきってくれました。

暮らしをとても楽しんでる事がとても伝わり

少しづつ手を加えて暮らしを良くしている姿が素敵でした。

 

蛇口まで変える姿が神々しかったです。

 

これから緑々しい芝になり、マロちゃん(わんこ)が走りまわり

星空見ながらバーベキューしたり、キャンプしたり

色々と想像しながら幸せな未来が見えてきた事に

幸せを感じました。

 

よく思いますが

お家を建てる事は出会いでもあり

その奇跡的な出会いが今に繋がっていると思うと

感慨深いものがあるなぁと毎度思います。

 

ひょんな出会いからかかわった方々が

幸せになればいいなぁと。

ありがとうございました。

今度はおっきい樹植えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお家は個別見学会にてご案内できますので

是非遊びに来てください。

小さな家で豊かな暮らしを

 

 

写真部のいしかわ