家づくりはじめました

今朝、霰が降ってきました。4月なのに今日も寒いですね。

寒暖差の激しい日々が続きますが、皆さま体調崩されませんようにお過ごし下さい。

 

先日、当社のHPがリニューアルされました!

スマートフォンでも見やすく改善したので

モリタ装芸の雰囲気がより伝わりやすくなったのではと思います。

 

また、スタッフそれぞれの紹介ページができたので、早速更新していきたいと思います。

皆様もちょっと覗いてみて、私たちをより身近に感じてもらえると嬉しいです。

スタッフの意外な一面が見えるかもしれませんよ。

 

さて、4月といえば環境が変わり新しいことに戸惑いながらもチャレンジしていく季節です。

 

私も実はこの春から家づくりを始めました!

 

今まで提案する側でお話をたくさんさせて頂いてましたが

いざ自分の家を創るとなると、悩みがたくさん出てきます。

ここの色と素材は何が良いだろう…とか

でも、こうしたいけど予算が…とか(笑)

皆さんの悩みはもう他人事ではないですね。

いや、他人事とは思っていませんが共感の度合が桁違いに上がりました!

 

普段、妻と喧嘩したり、私が怒ることはほとんどないのですが

家造りの打合せはバチバチやっております。(基本的には私が負けますが…)

 

 

そんな辛いけど楽しい打合せを経て完成したお家

モリタ装芸のオーナー様が満足して住んで下さっている理由を

身を持って体感しています。

 

私と家造りのお話したい方、長岡店で待ってます。

もちろん、マスク着用。消毒徹底ですのでご安心を!

 

長岡店 樋宮