TONARENOリノベーションプロジェクト

こんにちは、リノベーション部門クラシカルの小倉です。

リノベーション部門では各地で工事が進んでおります。

クラシカルでは以前から、お家で「楽」に、「ちょっとわくわくする日常」を

お届けしております。時代は変化していきますが、これからも変わりません。

前向きに楽しみ、喜びを感じる気持ちは、きっと相手にも伝わる。

まるで自分事の様に考える日々です。

 

昨晩は、高校時代の友人たちと今話題のzoom飲み会をしてみました。

北海道、東京、新潟。みんな色んな状況下で、日々前向きに生きていて嬉しく思いました。

しばらく会えていない友人と、こんな風に集まれるなんてすごい時代になったなと感じます。

 

さて!

新潟市西区小針でオープンホヤホヤpepeモデルハウス。

そのお隣りの建物で、なにやら怪しい動きが、、、

もともと写真屋さんだった建物をリノベーションルームに!

と言う何だかわくわくするプロジェクト。

その名も、

 

TONARENO

 

名前の由来は何でしょう?

①pepeモデルハウスの「となりの」建物だから。

②TO Natural Architecture RENOvation と言う意味だから。

③森田社長の地元で、ご近所さんやおとなりさんを大切にしたい思いがあるから。

 

 

 

 

正解は全てです!

TONARENO展開図イメージ

オープンは少し先になりますが(夏くらい?)、

楽しみにしててください。

新潟の暮らしをリノベーションでわくわくに。