△▲三角屋根のおうち▲△

4/11から西区小針にオープンしました、定額制注文住宅のpepe(ぺぺ)。

 

 

有難いことに、嬉しいお言葉の数々をいただいております。

 

お越し下さったお客様、本当にありがとうございます。

 

何度かpepe(ぺぺ)の完成見学会はございましたが、モデルハウスとしては初となる三角屋根のお家。

 

そもそもpepe(ぺぺ)とは…?

 

三角屋根の形状を活かした、2階リビングが標準の定額制注文住宅になります。

 

外観は決まっておりますが、中の間取りは自由に選べるため、坪数・ご予算に応じて計画がしやすくなっております。

 

・三角屋根のお家に憧れがある

・2階リビングを見てみたい

・pepe(ぺぺ)について詳しく知りたい

・定額制注文住宅ってあまり自由に決められないのかな?

・お家作りの始め方がわからない

・モリタ装芸ってどんなお家作るんだろう?   etc…

 

小針pepe(ぺぺ)モデルハウスの見学希望、お家作りのご相談がございましたら、お気軽にホームページまたはフリーダイヤルにてお問い合わせください。

 

もちろん!

小針pepe(ぺぺ)以外のモデルハウスもご覧いただけます。

 

トップページの【見学会情報】にて、ご希望の会場を選択してお問い合わせくださいませ。

 

**現在【見学会情報】の【モデルハウス】では、室内の360°画像を公開中!**

 

外出を控えられているお客様へ、オンライン相談会も承っております。

 

まだまだ大変な状況ではございますが、少しでも皆さまのお家作りのお手伝いができますように。

 

 

 

ファイルファンタジー7 リメイク、漸くクリアして2週目に突入!陶山(すやま)でした。