お引渡しあとの暮らし

こんにちは。阿南です。

 

お引渡しあとのおうちに、点検も兼ねてお邪魔してきました。

お子様たちが元気よくお出迎え。

仮面ライダーのベルトを身に付けおもちゃを出しながら、楽しくたくさん話してくれました。

 

天気も良く、中庭からは明るく気持ちの良い光が室内に入ってきました。

プライベートなデッキの先には、これから始まるちいさな畑。

みんなが使えるキッチンで、料理と食事を楽しめます。

 

1階と2階の間のスキップフロアーには卓球台。

監理の枡岡がはりきってお子様たちと卓球してました。

枡岡さん、卓球できたんですね。

今の状況だとなかなか外出できないので、お家時間も楽しめます。

 

住む方の家具や道具が入り暮らしが始まると、お引渡しの時のお家と変わります。

やはり暮らし始めてからのお家が好きです。

これからもこのお家でたくさんの出来事と一緒に楽しく過ごして頂きたいです。