頼まれました。

こんにちは長岡店監理の小山です。

やっと長い梅雨が終わったと思ったら今度は暑い日が続いております。

それでも現場は毎日のように動いています。

 

先日3件の配線確認を行ってきました。

まず長岡市与板。

建物がへの字に折れ曲がってます。それも2回。

大きなガレージが特徴の建物です。

恒例の柱へメッセージはまさかの「LOVE PEACE」

ちなみに真ん中に見える物体はソフトクリームです。

 

次は長岡市中之島。

LDKの真ん中の吹抜けから光が差し込む空間が特徴のお家です。

子供たちが柱に思い出を描きこんでいきます。

まだ絶賛工事中ですがなぜか住んだ後の光景が見えてきました。

 

最後に燕市杣木。

玄関に入った瞬間のインパクトがハンパないお家です。

モリタ信者になっていただきました。

樋宮僚と阿部龍之介はできているみたいです。

そして最後に書いた言葉は

「小山良介頼んだ」

頼まれました。

任せてください。

 

3邸ともこれからが工事本番です。

任せてください。頑張ります。