余白を愉しむ白い家

今日、明日とブログタイトルの名前のお家の完成見学会を長岡市上除町西にて絶賛開催中ですよ。

 

こんばんは。長岡店の樋宮です!

 

最近、スマホを約6年振りに買い替えました。

買い替えてみて、非常に快適です。

前のスマホがいかに化石だったかと実感しました。

中でも一番感動したのはカメラ機能の「広角レンズ」

画質もさることながら、お家の魅力を余すことなく納めてくれます。

 

そんな新しい機能をフル活用して

先日見学会の準備をしていた上除町西のお家での写真を載せたいと思います。

 

日中と夜の両方の表情をパシャリです!

 

昨日はお客様へのお披露目会がありました。

その様子は、また後日、担当スタッフがブログに上げてくれるでしょう!

 

 

このお家は私が担当営業ではありませんが、非常に完成が待ち遠しいお家でした。

長岡店を通して、素敵なお家づくりに携わらせて頂いていることに改めて感謝です。

世の中が平時に戻ったら、オーナー様を集めてのBBQとかやりたいなぁ。

なんて思っております!

 

 

 

 

おまけ

 

少しづつですが自宅も進んでいます。

来週ぐらいには外壁張れるかもしれません。

写真は2階の床です。荘一さんと樋口さんが頑張って張ってくれてます!